Translate

(๑•̀ㅂ•́)و !! ☆(*^O^*)(_□_;)!! (-_- )( -_-)o
Loading...

SEO Chcekerを使ってサイト状況を知ると

SEO ChcekerというMacOSで動く無料ソフトですが、
多分、他のOSでも同じか似たようなソフトはあると思います。

要は自分で運営中のサイトが検索エンジンに乗っかり易くする為に訂正又は付け加えるなどの箇所を表示させるという事です。

ワードプレスで作ったサイトをSSL化をするためにhtmlで書かれた場所の手直しが終わって、ほっと一息付いた所でサイトの現在状況は?みたいな軽い気持ちでAPP Storeで探していたら無料ソフトで良さそうなのがあったのでダウンロードしたんです。


ファイル開くでURLを入れるだけで表示されるので超簡単なんですが、、、

下の図は3ページ目



いやー、気になりますねー、実は、どのサイトも見れるんですねー、なになにさんはサイトマップの設定忘れてるとか、プラグイン入れて有効ボタン押すだけで良いのになー、とか色々見えすぎて嫌ですねー、あんまり親しい訳でも無いんですけど知らせた方が良いんですか?いあyーどうするべき?なんですかーーー。。。

ちょっとだけ感想を言うと、「わかんない!!!」の一言です!!!

それにしても見えすぎるのは気になってしょうがないですね。。。


WebSite 8616385125772050129

コメントを投稿

ホーム item