Bern(バーン)ヘルメットWATTS(ワッツ)

バーンヘルメット・オールシーズンモデル



ニューヨーク生まれのニューヨークで一番人気のスポーツヘルメット
自転車はもちろんスケボー、山岳トレイルなど冬用の耳当てを付けるとスキー、スノーボードなどのウインタースポーツで活躍できるヘルメットです。


このBernヘルメットはWattsというデザインでバーンのロゴの前にツバが付いているのが特徴です。
amazonで購入しましたが1万円前後位の値段です。
ヘルメットの色なんですがマッドサンドというグレーに薄いブラウンというか砂色と言うんでしょうか?なんか不思議な落ち着いた色に感じてるんです(^O^☆♪

マウンテンバイク用に購入しましたが最近ではお気に入りアイテムになってます(*^o^*)

北海道の南寄り太平洋側の室蘭(ムロラン)という地域は夏が涼しい地域なのでこのヘルメットをしていても寒い時が多いです。


youtubeから映像を引っ張って来ても良いのでしょうか?
自分でヘルメットの映像が撮れたら交換しようかな?
それまで仮のバーンヘルメット映像としましょうか、、、


コメントを投稿

0 コメント